ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

自分に素直に…無理をしない

自分が心からやってみたいと思ったことは、多少問題が起きても乗り越えられる。

でも、無理に推し進めようとしていることは問題が起きた時に乗り越えられないことが多い。

そりゃそうだよね・・・自分の心の声を聞かないで無理した結果なんだもの。

乗り越えられないことを「自分にはできなかった・・・」と自分を責めてしまうかもしれないけれど、それは違う。

自分には無理なことだったと気づくことができたのだから、ちゃんと学習できてるじゃん!これからは自分の心の声をちゃんと聞くようにしよう・・・それでいい✨

アリッサム花言葉は「素直」「優美」「美しさを超えた価値」