ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

時間の流れと自分の足跡

あと3日で7月・・・今年になってもう半分過ぎようとしているんだ💦

みな同じように1日24時間という時間を過ごしているのに、時の流れが早く感じる人もいれば遅く感じる人もいて・・・不思議だなと思う。

今年が半分すぎようとしているけれど、さて自分はその半分をどう過ごしていたかな~

あれをやってみよう、これをやってみよう、やってみよう詐欺師になりかけているような気がする😓

勉強しているはずが停滞期に入っていたり、何かと自分の想像をはるかに超える未達成ぶりに凹みそう。

時間の流れについていけず、足跡も同じ場所に沢山あって進んでいない気がする。

 

でも・・・今年まだ半分残っているのだから、これからでも自分の足跡を残すことはできるはず。がんばれ自分!!