ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

待っていてくれる家族

北国から南国に移動したという事は反対の移動も伴うわけで・・・

南国から北国に向けて一日かけての移動💦

しかも昨日は羽田空港の発着が混雑していて

降りるにに飛び立つにも時間がかかり、ターミナル移動のある乗り継ぎだった私は

羽田空港内を超速足で移動。

航空会社によって端から端の移動・・・

ん~旅慣れていないよな、私💧

 

そんな長距離移動を経て北海道に戻ると・・・

私を待っていてくれる家族が大歓迎で迎えてくれた🎶

そう・・・愛犬のクロ

ペットホテルに迎えに行くと大喜びしたかと思ったら

「一緒に帰るワン!」とそそくさと自分のキャリーに入って帰る準備。

家についてからもピッタリと傍にいてくれて

旅の疲れを癒してくれた✨

さぁ、明日からもがんばるぞ~!

そう思わせてくれる家族ってありがたいと思った😊