ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

非日常から学ぶ日常への感謝

2泊3日の南北長距離移動ウェディング旅から日常生活に戻った。

さぁ、月末月初の仕事を!と思ったら・・・

カレンダーは6月のまま~💦

月末の請求書や伝票は何も手が付けられていない~💦💦

おっと💦💦💦

ん〜1ミリでも期待したことは忘れよう❗️

私がいないとオジサン営業所はフリーズしていたのなら、がんばり甲斐があるというもの😌

 

非日常の時間も時には大切だと思う。

それは「非日常の時間」そのものの良さと「日常の時間」の良さや大切さを感じるという両方の大事なことを改めて確認できるから。

「日常」は時々「当たり前」「当然」になってしまって「感謝」の気持ちを忘れさせてしまうことがある。

どんな日常の中にも「ありがとう」は忘れないようにしたい✨