ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

刻々と変わる・・・

毎日同じことの繰り返しで何も事が進んでいないなぁ・・・

そんなことを考えながら畑を後に家路に向かう途中で見る夕景。

「綺麗✨」と思って車を停められるといいけれど、夕方はなかなかそうもいかず上手く停められる所を見つけての撮影。

でもその時に、さっき「綺麗✨」と思った景色がそこにあるかどうかわからない。

そう・・・刻々と変わっていくから。

時間は止まらないし、自然もじっと同じように見えて実は少しずつ変わっている。

待っていてくれないってこと。

車で見た景色のために瞬時に停車できないけれど・・・

何か気になったことに出会った時は立ち止まることも大切なんだろうな☺