ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

愛犬と自分のためのメンテナンス

昨日・・・仕事中に膝に強い違和感を感じた私。

関節の痛みだけどそれだけじゃない気がして・・・

整形外科ではなく、整体に行くことを選んだ。

答えは正解✨

身体の歪みとあらゆる筋肉のつっぱり、そして筋のねじれで身体が悲鳴をあげていたことがわかった。

移住してからはセルフメンテナンスだけでやり過ごしてきたけれど・・・

やっぱり客観的に見てくれるメンテナンスが必要だと思った。

昨日も今日も愛犬クロとの散歩ができなかった・・・💧

クロ、ごめんね💦早く復活するからね!