ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

稚内への旅③~稚内から十勝へ

昨日の朝、稚内を出発して最北の村猿払村を通り、美深・名寄などを通って十勝へ。

途中、いくつかの道の駅を通ってスタンプを押したり買いものをしたり・・・を繰り返えしてのドライブ。

夜、預けていた愛犬を迎えに行ってようやく家に到着。

車に乗っていただけなのに・・・やっぱり長距離は疲れたのか何もできず寝てしまった💧運転してくれていたパートナーはもっと疲れただろうな・・・感謝!

 

そして今朝・・・なぜか筋肉痛に💦

車での移動だから身体を動かしていないのに?と思ったけれど、左膝をかばって右足が筋肉痛なのかも?

そう思いつつ3日ぶりの愛犬との朝は慌ただしくて、一気に日常に戻った感じ💦

日常のありがたみを感じつつ、3日間の旅に改めて感謝した☺

途中立ち寄った枝幸町の北見神威岬