ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

マイナスイオンを求めて✨

心のパワーが減ってくると無性に恋しくなるのが

緑や自然…マイナスイオン

今はアパート暮らしで「庭」は無いけれど

その代わりに周りには自然が沢山あって

少し車を走らせると一面畑の長閑な農村地域になる。

~大地と緑と青空と~

人様の畑だけど写真を撮っていても

誰も文句は言わないどころか撮った写真を見て「いいね!」をしれくれる人もいる。

~十勝の田舎はあったかいなぁ~

ここに移住したことには

きっと潜在的な引き寄せがあったんだろうな。

だからこれから毎日写真を撮って残していきたい☺

晴れの日も…曇りの日も…雨の日も…雪の日も…

毎日ちっぽけでもどんなものでもいいから

何かを見つけて残してみよう✨

f:id:ShizukuAmano:20240517014626j:image