ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

お気に入りに出会う

週末の楽しみでもあるドライブ。

いつものことながらパートナーがオススメスポットを選んでコースを作ってくれる。

昨日は苫小牧~千歳コース🎵

オススメのパン屋さん・洋菓子店・カフェ・お肉屋さんと巡って・・・

通り道の看板を見て予定外のスポット「支笏湖」に立ち寄った。

本格的に散策する予定ではなかったので軽~く☺

静かで自然なままで私のお気に入りスポットに登録✨

そんな支笏湖を後にして向かったのは「千歳神社」。

ここも静かな境内で心地よい空気が気持ちよかった🎵

更にパートナーの勧めもあって御朱印巡りをしたいと思い、早速ここで御朱印帳を購入することに・・・これがまた私の気持ちに超ド・ストレートにハマった!

自然の香りがする木の御朱印帳✨✨✨

立派な御朱印にも興奮が止まらなかった(笑)

もちろん即お気に入りスポット登録☺

境内の狛犬も「親子狛犬」だったり、夫婦石があったり・・・私の好きが沢山集まった神社に出会えて幸せな時間になった✨

ここに連れてきてくれたパートナーと出会えたすべてのものに感謝した一日になった☺

↑ 背中とお腹の下に子どもの姿♡

↑ 手を取り合う姿は見ているだけでもあたたかい気持ちに☺