ありふれた毎日ありふれた幸せ

ありふれた毎日の中にある、ありふれた幸せをみつけてみよう☺

夜空の大輪

昨夜、今シーズン初花火を見てきた。

今回で3度目になる幕別町の花火大会。初めての時は移住して初めての花火だったから建物にジャマされず、公園に程よい間隔を保ってゆったりと花火が見られることと広い空に上がる大輪の花火に感動して思わず泣いてしまったことを思い出した。

昨年からはコロナ渦もあけて出店が復活して人出も復活。人が多ければ目に付くことも増えるけれど・・・意識は花火に集中!やっぱり大空に打ち上げられる花火はいい✨

 

~夜空に咲く大輪の花~

北海道の夏は短いけれど、今年もたっぷり楽しみたい☺